楽しいこと ♥ ヴェルシオーネ発

楽しいこと ♥ ヴェルシオーネ発

Wedding Prouduction

婚礼演出


お二人が輝く日。ゲストの皆様からたくさんの祝福をいただく日。そして、心に残る思い出を作る日。
ヴェルシオーネ若潮のウエディングスタッフは、幸せなお二人の感動の披露宴を楽しく、華やかに、そしてファンタスティックに演出します。
 

フラワーシャワー

「おめでとう!」の言葉とともに、色とりどりの花びらが二人の頭上に舞い降ります。チャペル「アクアナトゥーラ」の前に花びらがいっぱいに舞った時、言葉にできない感動と幸福感に包まれます。

 

ブーケ・トス

花嫁が後ろ向きで投げたブーケを受け取った独身女性が次の花嫁になれる。そんな言い伝えがあります。
ブーケ・トスは女性のあこがれ。列席される独身の女性ゲストのほとんどがこの演出に盛り上がります。

 

ファースト・バイト

新郎から新婦に、そして新婦から新郎に、披露宴の中で初めての共同作業!カットしたウエディングケーキを食べさせ合う、微笑ましい演出です。

 

ルミ・ファンタジア

披露宴のクライマックスを飾る「水」と「光」の演出。夜空を流れる流星のように、お二人に幸せの光が降り注ぎます。言葉にできない感動と幸福感を感じてください。

 

バルーン・ウエディング

披露宴会場の装花だけではちょっと物足りない。もっとメルヘンチックに、もっと華やかにしたい。そんなお二人にオススメなのがバルーンによる会場装飾。
大きなバルーンをお二人でスパークさせると、中からかわいらしい小さなハートのバルーンが会場いっぱいに飛び出すなど、披露宴をさまざまなテーマで楽しく演出します。

 

樽酒の鏡開き

日本古来のお祝い事にはかかせない「樽酒の鏡開き」。ウエディングケーキ入刀に代えて、お二人が一斗樽をゲストの前で木槌で開いていただく演出はいかがでしょう。
特に、和テイストの披露宴にはぴったりの演出です。開いたおめでたいお酒は、ゲストの皆様に升酒で振る舞われます。

ブライダルフェア


  9月24日(日)10:00〜17:00
10月29日(日)10:00〜17:00
11月26日(日)10:00〜17:00

モデル披露宴会場を展示。予約制により、ドレスの試着、美容師によるメイク体験、プロカメラマンによる本格的な記念撮影ができます。写真は後日プレゼント!どうぞ、お気軽にお越しください。

みんなのウエディングのページへリンクします

挙式

披露宴会場

婚礼料理

婚礼衣裳

婚礼プラン

婚礼演出